オタク女子、ブログをはじめる

氷室瑠衣が気ままに日記を書くだけ

好きな色、○○カラーになりがち

ご覧いただき、誠にありがとうございます🙇





こんばんは、氷室瑠衣です🙂







さて、はじめてのブログらしいブログ(?)になりますが、



今週のお題「わたしの好きな色」



について語ろうと思います。








単刀直入に申します。









私の好きな色は…













特にありません!!!!











じゃあ、何が好きかって聞かれた時になんて答えるかと言うと、











その時の推しメンカラーを答えます。




推しが好きだからその色も好きみたいな。




今は声優の吉野裕行さんの推しメンカラーであるピンクが好きです。




でも、数ヶ月前は関ジャニ∞の丸山さんが最推しだったので、オレンジが好きでした。




推しメンが変わる度に好きな色も変わります。




推しカラーが好きになるって結構オタクあるあるじゃないかしら…??